冷え性の女性に愛され続けている「養命酒」。とくにこれからの季節は頼りにしている人も多いのでは?そんな「養命酒」と三陸鉄道の「こたつ列車」が今冬にコラボレーション!ぽかぽかあたたまる列車の旅を楽しんでみて。
12月16日(土)より運行される「養命酒こたつ列車」は“養命酒とこたつ、三陸の美味しい食材で心もからだも温めてもらいたい”という目的で実現した、期間限定列車。
列車に足を踏み入れると、見ているだけでも温まる“養命酒カラー”のこたつがずらりと並ぶ。旅の途中には地元伝統の「なもみ」の登場や、列車が停まる絶景ポイントもあり、ローカル線のおもてなしを存分に満喫できる。
「養命酒こたつ列車」は、2017年12月16日(土)~2018年1月14日(日)の土日祝に運行[1月1日(月)~5日(金)は「養命酒こたつ」は一時休止]。1日1往復で、料金は乗車券+指定席310円。久慈-宮古の場合だと、おとな片道1850円・こども930円となり、2500円の1日フリー乗車券も販売される。予約は11月16日(木)よりスタートするので、一緒に楽しみたい人と予定を合わせて、早めに予約してみよう。
冬の思い出作りに最高な「養命酒こたつ列車」へGO!
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!