トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

新生AUBEより“ひと塗りでなめらかに色がのる”ルージュ誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加

「毎日キレイがうまくいく」というコンセプトで新しくなった花王のメイクブランド「AUBE(オーブ)」の第1弾として、「オーブ なめらか質感ひと塗りルージュ」全16色/3456円(税込)が、11月21日(火)より登場!

「オーブ なめらか質感ひと塗りルージュ」は、かさつきや縦じわが気になる唇に塗ってものびがよく、なめらかに色がのるスグレモノルージュ。透明性が高いまま発色する「明るさ均一パール」や、ツヤを与えるオイルを新配合したことで、唇のしわ目立ちが低減し、よりなめらかな仕上がりを実現した。

さらに長時間なめらかさを持続させるため、柔軟で高密着なポリマー「なめらかフィット成分」を新開発。唇にピタっと密着し、日常生活で唇を動かしてもなめらかな状態が維持できる。

カラーは肌なじみのよい11色に加えて、ほんのり色づいて自然な血色感をだせる「ほんのりピンク」として1色、顔色をパッと明るく見せる4色を含む全16色。

乾燥がひどくなるこれからの口元を「オーブ なめらか質感ひと塗りルージュ」で彩ってみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事