トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

桃すごい!桃果汁60%の濃厚「ネクターサワー」で贅沢感満喫

このエントリーをはてなブックマークに追加


圧倒的桃感が魅力の「ネクターサワー」ブランドから、「ネクターサワー」史上最高の果汁量の「サッポロ 桃すごいネクターサワー特濃ピーチ」が発売!

一年を締めくくる年末には、頑張った自分を甘やかしてご褒美をあげたい!そんな人にぴったりなのがこの「サッポロ 桃すごいネクターサワー特濃ピーチ」だ。

同商品は、桃果汁を贅沢に60%も使用した、特別に濃い桃のおいしさが楽しめるサワー。濃厚な白桃ピューレとみずみずしい桃果汁を使用することで、まるで桃の果実をかじった時のような桃本来のおいしさを楽しめる。パッケージは、“圧倒的な桃感”を一目で伝えるため、桃の果実を3つも配置。全体の赤色から桃色のグラデーションで、濃厚な味わいを表現している。

「サッポロ 桃すごいネクターサワー特濃ピーチ」350mlは、価格180円(税抜)。11月21日(火)より全国にて限定発売。「桃の驚き」を体感し「桃がある幸せ」を実感できる「ネクターサワー」で、頑張った自分に、乾杯!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事