トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

試して“白い歯”を実感!「アパガード」美白トライアルセット

このエントリーをはてなブックマークに追加


「サンギ」が開発・発売する歯みがき剤「アパガード」に、気軽にお試しできる「アパガード 美白トライアルセット」が新登場!

「アパガード」は、歯をみがきながらエナメル質を修復するという発想で誕生した、歯本来の白さに導く美白歯みがき剤。シリーズ全てに「サンギ」独自のむし歯予防成分「薬用ハイドロキシアパタイト」を配合している。


今回のトライアルセットは、コンパクトなお試しサイズ。「アパガードプレミオ」20gに「アパガードディープケア」7mLを1個セットした数量限定商品だ。

「アパガードプレミオ」は、むし歯予防成分の「薬用ハイドロキシアパタイト」を高配合したプレミアムタイプの薬用歯みがき。

「アパガードディープケア」は、“髪や肌と同じように、歯にもトリートメント”というオーラルケアの新提案として登場した薬用液体歯みがき。世界初の歯とほぼ同じ成分であるハイドロキシアパタイトを配合したデンタルローションとなっている。通常の歯みがき後、就寝前や特に丁寧にケアをしたい時に、2度目の歯みがきとして使用するもので、ペーストより口腔内に広がりやすく、歯と歯の間などみがきにくいところに行き渡る。

また、トライアルセットには、「歯の色チェックシート」も付いているので、変化を実感しやすいのもポイント。

「アパガード 美白トライアルセット」は、350円(税抜)。11月22日(水)より、全国のドラックストアやスーパーマーケット、ホームセンター等にて数量限定で発売。

今までアパガードを使ったことのない人も、気軽に手に取ることができるトライアルセット。実感できる使用感、まずはお試し頂きたい!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事