トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

いちごの季節到来!ロッテの人気商品からいちごシリーズ登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


いちごが美味しくなる季節、巷にさまざまな苺スイーツが登場する中、「ロッテ」の人気商品もいちごの装いで発売中!

11月28日(火)から一斉に発売されている「ロッテ」のいちごシリーズ。


3種の線状チョコレートを織るように作られた、美しく繊細な見た目とパリパリ食感がおしゃれな「紗々」からは「紗々<蘇芳いちご>」220円前後(税抜)が登場。日本古来の伝統色である“蘇芳(すおう)”を基調色とした、いちごの味わいを楽しめるチョコ。


「パイの実<甘熟いちご>」150円前後(税抜)は、甘熟苺のおいしさが64層のサクサクパイに詰まった新作パイの実。苺の味わいをパイの食感とともに味わって。


「小彩(袋)<いちごの彩>」200円前後(税抜)は、たっぷりといちご果汁が入ったハート型のキャンディ。濃厚な味わいで、2種類のパッケージを並べるとハート形が完成するロマンティックなキャンディ。


「プチブッセ<香りたつ苺>」8個入り/220円前後(税抜)は、甘酸っぱい苺クリームとチョコレートをココアケーキでサンド。食べやすいサイズが人気のブッセは、冷やすとパリッとした板チョコ食感も楽しめる。


「カスタードケーキ<香りたつ苺>」6個入り/300円前後(税抜)は、苺カスタードクリームと苺ソースをしっとりふんわりケーキに閉じ込めた。甘酸っぱい苺とカスタードクリームのハーモニーが楽しめる。

いつも食べている定番のあの味も、冬のシーズンはいちご味で楽しんでみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事