トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ガッツリ満腹!「驚愕の麺1.5玉」濃厚醤油ダレの油そば

このエントリーをはてなブックマークに追加


お店で食べるような本格感と食べごたえを兼ね備えた人気の「驚愕の麺1.5玉」シリーズに、「驚愕の麺1.5玉 背脂入り油そば」が新発売!

「驚愕の麺1.5玉 背脂入り油そば」は、背脂の旨みに酢とラー油が利いた濃厚しょうゆダレが、ボリューム満点のノンフライめんに絡む食べごたえ抜群の一杯。しなやかな伸びと適度な弾力を併せ持った大盛り角刃めんは、お腹を満たしたい時にピッタリだ。豚やしょうゆの濃さだけでなく、ガーリック等の香辛料に背脂のコクが楽しめる特製ダレに、酢やラー油の風味がマッチした最後まで飽きのこないボリュームたっぷりのこってり油そばに仕上がっている。程良く味付けした肉そぼろ、メンマ、色調の良いなると、ねぎ、唐辛子のかやくにも注目だ。

「驚愕の麺1.5玉 背脂入り油そば」は、価格240円(税抜)。12月4日(月)より、全国のスーパーやコンビニ等で発売。お腹を満たしたい時に、ガッツリ一杯食べてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事