トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, MONO

猫がフルーツタルトの具に?! フルーツタルト形猫用クッション

このエントリーをはてなブックマークに追加


飼い主さんは写真を撮ってうれしく、にゃんこはリラックスできてハッピーになれるフルーツタルト形のふかふかベッドが登場!インスタ映えも間違いなし!


基金付きのオリジナル猫グッズを企画開発する「フェリシモ猫部」は、猫が寝るだけでかわいい写真が撮れるフルーツタルト形の猫用クッション「フルーツタルトの具になってスヤァ スイーツにゃんこクッション」6100円(税抜)を、12月6日(水)よりオンラインにて発売中。


「フルーツタルトの具になってスヤァ スイーツにゃんこクッション」は、猫がフルーツタルトの具になったように丸まってくつろげるデザイン。寝転んだとき背もたれになるフルーツ形のクッションは、リアルプリントで本物のようなみずみずしさだ。


タルトカップは猫があごを乗せてやすい高さに設計。ふちの波型もあごにフィットして猫がゆったりとくつろげる。


ふかふかの起毛素材なので寝心地も抜群で、愛猫へのプレゼントにぴったり!カラフルな色合いなので、クリームのような白猫以外にもいろいろな模様の猫に似合う。


また小さいワンちゃんにもおすすめだ。

なお、販売価格の一部は、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用される。

「フルーツタルトの具になってスヤァ スイーツにゃんこクッション」でくつろぐかわいい愛猫のスイーツな寝姿に、“いいね!”殺到間違いなし!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事