トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

ニューバランスの定番「574」がグレードアップして登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


歩きやすくお気に入りのスニーカーがあると、外出時の楽しみが格段にふえるもの。「ニューバランス」より登場のさらに進化したスニーカーで、2018年を軽やかに歩きはじめてみない?


「ニューバランス」から1月中旬に発売の「ML574」NAVY・BURGUNDY・BLACK/9900円(税抜)は、「ニューバランス」の定番モデルをグレードアップしたもの。ファッションシーンで定番として長く愛されているデザインラインを保ちながら、構造から全て見直したスニーカーだ。


履き心地とフィット性、クッション性が現代のテクノロジーによりグレードアップした「ML574」は、安定感のあるラストをアップデートし、ホールド性を向上するとともに美しいフォルムを実現。アッパーの構造も見直し、足あたりをスムースにフィット感を向上させている。また、ミッドソールとアウトソールの硬度も見直し、インソールの素材もEVAからPUに素材変更した。


カラーはブランドのヘリテージカラーであるネービー・ブラック・バーガンディの3色を採用。サイズは22.0~29.0、30.0cmが用意されている。

新しく生まれ変わった「ニューバランス」の「574」を、あなたの新しい“相棒”にしてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事