トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

ヒロインメイクに、3段階のボリュームが作れるマスカラ誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加


ヒロインメイクから、3つの美ボリュームがつくれるマスカラが誕生!

ヒロインメイクシリーズに新たに登場する「ヒロインメイク ボリュームコントロールマスカラ」は、ダイヤルをくるっと回すと液量が変わり、3段階のボリュームを自在に楽しめるダイヤル式の美ボリュームマスカラ。「ナチュラル」「ボリューム」「フルボリューム」の3つの仕上がりを選ぶことができる。

上下まつ毛でのボリュームの切り替えはもちろん、シーンやその日の気分に合わせて少量からたっぷりまで自由に楽しめるから、とっても便利!

1日中上向きカールをしっかりキープし、にじみにくいのにお湯で簡単にオフできるフィルムタイプなので、使い勝手も抜群だ。

カラーは、深い黒で美しく印象的な目もとに仕上がる<漆黒ブラック>と、ほんのり赤みのこげ茶でくっきり&優しい目もとになれる<ブラウン>の2色展開。

「ヒロインメイク ボリュームコントロールマスカラ」全2色/各1200円(税抜)は、2月8日(木)より発売。これであなたもヒロインになれるかも!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事