トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

シミの悩みを解決!澄みわたる肌に導く薬用美白美容液

このエントリーをはてなブックマークに追加

「アテニア」から、シミの悩みを解決する薬用美白美容液が登場!

近年、女性に急増している肌トラブルがシミ。特に気になるのが、念入りにUV対策をしているのにも関わらず、シミが増える、広がる、濃くなるといった「メラニンドット顔現象」の症状だ。この原因を徹底的に調べて開発されたのが、今回発売の「アテニア ホワイトジェネシス (医薬部外品)」だ。

増えて広がり濃くなるシミに独自成分「ジェネシスブライトナー」でアプローチし、メラニンの拡散を止め、排出を促進。澄みわたる肌に導いてくれる。

使用方法は、化粧水で肌を整えた後、1~2プッシュ分を手に取り、顔全体になじませるだけ。弱酸性、無着色、合成香料不使用で、天然のほのかなローズの香り。朝でも夜でも使用できる。

「アテニア ホワイトジェネシス (医薬部外品)」5000円(税込)は、通信販売および直営店舗にて2月14日(水)より発売。

毎日のスキンケアに「アテニア ホワイトジェネシス」を取り入れ、美しい美白肌を手に入れよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事