トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

汗をかいても1日中ニオわせない全身用スプレーが登場だ “Z”!

このエントリーをはてなブックマークに追加


近年人々のニオイ意識は高まる一方。衣類用の消臭スプレーの使用や、機能性インナーの着用など、生活雑貨品によるニオイ対策は多様化している。特に汗のニオイは男女問わず気になる人が多いのでは?

そこで今回、たくさん汗をかいても、1日ずーっとニオわせない「ビオレ/メンズビオレ 薬用デオドラントZ」から、全身の汗のニオイを予防する「直ヌリ級全身用スプレー」が新発売。

たくさん汗をかいてもニオイ菌への殺菌作用が続き、長時間ニオイを予防する“汗殺菌スタミナ技術”を採用。ワキ・胸元・背中など汗のニオイが気になる全身にしっかり密着して、汗をかいても流れ落ちにくく、1日ずーっとニオわせない!

全身への使いやすさを考えて、服を着たまま使っても白残りしないノンパウダー処方を採用。逆さまでも使える設計のため、手が届きにくい背中にもきちんとつけることが可能。さらに、ガスを使わないノンガススプレータイプなので、使用時の噴射音も気にならず、捨てるときのガス抜きも不要だ。

「ビオレ」は、<無香性>と<せっけんの香り>の2展開、「メンズビオレ」は、<無香性>と<アクアシトラスの香り>の2展開となっている。

「ビオレ/メンズビオレ 薬用デオドラントZ 直ヌリ級全身用スプレー」は、2月10日(土)より、全国にて発売。これさえあればニオイ対策はバッチリだ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事