トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

ファイルに入れたまま文字を書き込める!新発想のファイル登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


書類をファイルに入れたまま書き込みが可能な『クリアーファイル「カキコ」』が登場!

一般的なクリアーファイルは書類の保管・閲覧を主な目的としているため、収納した書類に書き込みをしたいときは、一度ポケットから取り出さなくてはならないもの。


今回発売される「カキコ」は、ポケットが袋状ではなく、上下についたフラップで書類を挟めるため、書類を収納したまま直接文字を書き込むことができる新発想のクリアーファイル。打ち合わせや授業で使用する資料や楽譜など、後から追記したり、マーカーを引いたりする書類の収納にピッタリ。サイズはA4サイズで、見開きでA3サイズの書類を収納することも可能だ。


また、裏表紙にはペンホルダーがついていて、書類とペンを一緒に持ち運ぶこともできる。ポケット枚数は20ポケットと40ポケットの2種類展開。カラーは、赤・水色・ネイビー・黒・白の選べる5色展開となっている。

『クリアーファイル「カキコ」』20ポケット:600円(税抜)/40ポケット:900円(税抜)は、2月16日(金)より発売。こんな便利なファイルを待ってた!いち早く「カキコ」をゲットして、注目を集めちゃおう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事