流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

明るい目もとを作る「キスミー フェルム」のアイカラーに新色!

このエントリーをはてなブックマークに追加


明るく立体感のある目もとを作る人気アイカラー「キスミー フェルム 明るい目もと アイカラー」756円(税込)から、トレンドに合わせた新色2色が3月8日(木)より登場!

「キスミー フェルム 明るい目もと アイカラー」は、くすみ・小ジワをカバーし、明るく立体感のある目もとを作り上げる、しっとり感触のアイカラ―。

ベースカラーがまぶたにピタッと密着し、くすみがちな大人の目もとを明るくカバー。キレイな仕上がりを長時間キープしてくれる。さらにカサつかないなめらかで繊細な粉質で、大人のデリケートな目もとにもしっとりフィット。ヒアルロン酸やローヤルゼリーエキスなどの保湿成分配合で、メイクしながら目もとをケアも叶うスグレモノだ。

また、まぶたの形をイメージしたパレットなので、見たまま塗るだけで簡単に上品なグラデーションを描くことができるのもウレシイ。

今回登場する新色は、クールになりすぎず、目もとをすっきり演出する上品なブルー系の「06」と、目もとをやわらかく華やかに魅せるヌーディピンク「07」。美しく発色する2色は、春夏の気分にもぴったりなカラーだ。

春のメイクに、ぜひ「キスミー フェルム 明るい目もと アイカラー」の新色を取り入れてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事