きれいな髪でいると、いろんなことが上手くいく気がする。そんな女性の気分を左右する髪を感動的に仕上げる「マツモトキヨシ」のヘアケア商品が、さらに高品質にリニューアル。マツキヨが自信をもって届けるヘアブランドは、一度試してみる価値がありそう!
3月10日(土)に発売の「LUNG TA (ルンタ)」は、誕生から10周年になるヘアケアブランド。サイエンティフィックな処方で、変わらず愛され続けている。
「LUNG TA」に採用されているのは、ダメージ毛を芯まで補修する3つの独自サイエンス。美容成分を髪の内部まで運ぶ“ブースター成分”、ダメージを補修する“補修美容成分”、浸透力を高める“ナノ化美容成分”が、髪本来の美しさへと導いてくれる。また、洗浄成分にはヤシ油由来のアミノ酸系洗浄成分を100%使用。頭皮をすこやかに保ってくれる。
今回のリニューアルで、浸透ブースター成分は10倍に増量。髪内部に美容成分がより力強く届くようになった。また、シャンプー・トリートメントは、値段据え置きで内容を20%増量。さらに、パッケージは機能性を感じるクリーンなデザインに変更。よりスタイリッシュな印象に生まれ変わった。
ラインナップは、潤いの“白”シリーズと、弾力の“青”シリーズの2種類。
“白”のハイダメージケアシリーズ「ルンタ ディープモイスチャー」は、「アミノ ジェル シャンプー」2500円(税抜)、「コンセントレイト ヘア トリートメント」2500円(税抜)、「プレミアムシールド ヘア オイル」2700円(税抜)の3ステップのアイテムを、
“青”のハイエイジングケアシリーズ「ルンタ エンリッチバウンサー」は、「アミノ ジェル シャンプー」2500円(税抜)、「コンセントレイト ヘア トリートメント」2500円(税抜)、「ディープチャージ ヘア ミスト」1500円(税抜)の3ステップのアイテムを用意。
ダメージを受けた髪をいたわり、さらなる美しさをめざす「LUNG TA」の感動の仕上がりをぜひ試してみて。