トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

自宅で気軽に本格BBQ!レコルト“Home BBQ”に限定カラー登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

Home BQQ
大人数が野外に集まり、炭火を使って焼き上げる。そんなイメージが強いBBQだが、室内で楽しむこともできる。炭やコンロなどは使わず、卓上でBBQ気分を楽しめるのがホットプレートの魅力だ。

快適で使い心地のいい調理家電を提供する「récolte (レコルト)」は、本格的なBBQを気軽に楽しめるホットプレート「Home BBQ (ホームバーベキュー)」の新色「オイスターホワイト」と「シェルグリーン」を、3月中旬から数量限定で発売する。

Home BQQ
コンパクトで持ち運びが便利な「Home BBQ」は、小さいボディでありながら火力の強さが自慢だ。分厚いステーキも美味しくジューシーに仕上げてくれる。スリットの入ったバーベキュープレートは、脂身の多い肉の余分な脂を水トレイに落しながら焼き上げるので、とってもヘルシーだ。

Home BQQ
さらに付属のフラットプレートを使えば、お好み焼きや鉄板焼きなども楽しめる。ヒーターは取り外しできるので、本体から水トレイまで全てが丸洗い可能。BBQ後の面倒な後片付けが簡単にできるのもありがたい。


限定カラーだけの特別レシピも付属。デザート系・食事系のフレンチトーストと、それぞれに合うソース2品ずつ、BBQのソース6品を紹介している。手軽に簡単にBBQが楽しめる「Home BBQ」で、ファミリーや気の合う仲間と一緒に楽しいひとときを過ごしてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事