トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

芯からきれいな髪になれる!新しい「TSUBAKI」が誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加

資生堂のヘアケアブランド「TSUBAKI」が、3月中旬より生まれ変わる。

髪が全体的に傷んでいるという女性はわずか28%だが、それにもかかわらず、多くの女性がパサつきやうねりなどといった髪悩みを抱えているという。

そこで、新「TSUBAKI」は、100%天然由来の髪の5大美容成分(レモン果実水・ボタニカルエッセンス・大豆プロテイン・ローヤルゼリー椿オイルエッセンス)をベストバランスで配合。毛先までしみわたり、パサつきや広がり、うねりが気にならない芯からきれいな髪を実現した。

なりたい髪の仕上がりに合わせて、以下の3タイプから選ぶことができる。


パサつき、広がりが気になる人には「しっとりまとまる」。重くならずに毛先までしっとりまとまる髪が続く。


うねりや毛先の指通りが気になる人には「さらさらストレート」。髪の摩擦やうねりを防いでさらさらストレート髪が続く。

髪のボリュームがでにくい人は「ふんわりつややか」。髪がぺたんとつぶれるのを防いでふんわりつややかな髪に導いてくれる。

以上の3タイプには<シャンプー>と<ヘアコンディショナー>のほかに、アミノ酸誘導体が切れ毛や枝毛から守ってくれる<ヘアトリートメント>と、寝ぐせ直しとうねり・広がり防止、UVカット、トリートメントの機能を持ち、ドライヤーの熱から髪を守るヒートプロテクト効果がある<ヘアウォーター>も発売される。

香りは天然の芳香蒸留水(ローズウォーター)を含んだ、みずみずしく心地よい花果実の香り。今抱えている髪の悩みを、新生「TSUBAKI」で解消してみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事