流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

FASHION

ニューバランスを象徴する “グレー”カラーの 「574」が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


ボストンに本社を置く「ニューバランス」が、ブランドを象徴する「574」にニューバランスを象徴するカラーである“グレー”のカラーをとり入れた「ML574」を全世界で同日発売!お気に入りのシューズを履けば、もう一駅先まで歩いてみたくなるかも?!

3月15日(木)に発売の「ML574」は、ファッションシーンで定番モデルとして愛され続ける「574」モデルを、デザインラインを保ちながらグレードアップしたバージョン。


ニューバランスの伝統とアイデンティティを表現する“グレー”カラーの「ML574」は、3つの点をアップデート。

1つ目は“SHAPE”。安定感のあるラストをアップデートし、ホールド性を向上するとともに美しいフォルムを実現した。

2つ目は“FITTING”。アッパーの構造を見直して足あたりをスムースに、フィット感を向上させた。

3つ目は“COMFORT”。ミッドソールとアウトソールの硬度を見直し、クッション性とグリップ性がアップ。インソールはEVAからPUに素材変更した。


「ML574」のカラーはグレーのみで、サイズは22.0~29.0、30.0、31.0、32.0cm。価格は9900円(税抜)となっている。


「ニューバランス」ならではの一足を、今年の“相棒”として迎え入れてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事