流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

ネコ好き必見!岩合光昭さんの新感覚な写真集で“ネコさがし”

このエントリーをはてなブックマークに追加


NHK「岩合光昭の世界ネコ歩き」でも知られている動物写真家・岩合光昭さんのネコ写真集が3月22日(木)に刊行される。“こんなネコの写真集あった?!”と驚く新感覚の写真集は、ネコ好きなら必見!

写真集「岩合光昭の世界ネコさがし」は、街や自然の中に溶け込むネコを見つける写真集。本当にネコがいるの~?というような写真が盛りだくさん。こんなところにもあんなところにも、目をこらして探せばネコを見つけられるはず。


ネコが写真の主役としてメインに撮影されている写真集とは違う「岩合光昭の世界ネコさがし」は、その国の風景の美しさや臨場感を楽しむのもポイント。ネコというものは人間の生活の中にいつもいるものだと気づかせてくれる。


また、写真集の発売と並行して、岩合さんの大人気ネコ写真展も全国で開催。<岩手 ツインモールプラザ>では3月21日(水)まで、<静岡伊勢丹>では4月5日(木)まで、<京王百貨店 聖蹟桜ヶ丘店>では3月29日(木)~4月11日(水)、<松坂屋 名古屋店>は3月21日(水)~4月2日(月)、<近鉄百貨店 四日市店>では3月21日(水)~4月3日(火)、<岐阜タカシマヤ>では3月29日(木)~4月15日(日)の期間開催する。


「岩合光昭の世界ネコさがし」は、オールカラーA4変形判・112ページで価格2222円(税抜)。本体価格にもネコへのこだわりが見られる写真集で、新感覚にネコを楽しんでみてニャー!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事