トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

自動でカールを作るヘアアイロン“ラクルリン”に最新モデル登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

プレムから、クリップが自動回転するヘアアイロン「ラクルリン」の最新モデル「ラクルリン ジャパンプロ」1万6800円(税抜)が新登場!4月1日(日)より全国のビックカメラにて発売される。

ラクルリンシリーズは、情報番組「ももち浜ストア」内のコーナーで共同開発を行ったヘアアイロン。番組放送後に3500本が即完売だった人気商品が、今回リニューアルされ日本製となって登場する。

最大の特徴はクリップの自動回転。クリップが左右に自動で回転するので、髪をはさんでボタンを押すだけで簡単にカールが作れる。また、毛束を中間から巻く仕組みなので均等に熱が入り、不器用な人でもたった5分でプロが巻いたような艶のあるカールに!

40度~200度まで幅広い温度調整が可能で、1本で何種類ものカールを自由自在に作ることができる。さらにケラチン・トルマリン・セラミックのトリプルコーティングで、髪へのダメージを最小限に抑えられるのもウレシイ。

毎日のヘアアレンジ・ヘアセットに、簡単に艶カールが作れる「ラクルリン ジャパンプロ」をぜひ取り入れてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事