トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

泥汚れをKO!ガンコな部分汚れも落とす新「アタック」石けん

このエントリーをはてなブックマークに追加


革新的な洗浄技術で衣類を白く清潔に洗い上げる衣料用洗剤「アタック」シリーズから、ガンコな部分汚れを落とす洗たく用石けん(部分用)「アタック プロEX石けん」が誕生!


普通の洗たくでなかなか取れない泥汚れ。手もみ洗いやブラシ等で、手間と時間をかけて面倒な部分洗いをしていた人は多いはず。

そこで、“高い洗浄力”と“使い勝手のよさ”を実現することにより、今まで手間と時間をかけて落としていた泥汚れなどガンコな部分汚れが驚きの白さになる「アタック プロEX石けん」が新登場。


秘密は、泥高分散剤入り処方で繊維の奥の泥汚れを引きはがし、泥吸着泡により汚れを絡め取ること。さらに、「アタック プロEX石けん ケース付き」の専用ケースに装着している「かき出しブラシ」は、手もみ洗いでも落ちない繊維の奥の汚れまでかき出すことができる。専用ケースは手がすべらず塗りやすく、立てて置けて保管にも便利だ。

また、さわやかなクリアシトラスの香りで、消臭効果で汗のニオイもスッキリ。

「アタック プロEX石けん」「アタック プロEX石けん ケース付き」は、4月28日(土)より全国にて発売。ただいま一部オンラインショップにて数量限定先行発売中。ガンコな泥汚れに困っていたそこのあなた、一度試してみる価値ありかも!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事