トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

片手でワンタッチ!スマートに使える「キス」の美発色ルージュ

このエントリーをはてなブックマークに追加

色っぽい唇に仕上げる「キス」のルージュに、ワンタッチで簡単に使える新形状の「キス スライドルージュ」全10色/1944円(税込)が4月30日(月)に新登場!

「キス スライドルージュ」は、ミラーを持って片手がふさがっている時でも、ボタンを親指でスライドさせるだけで、フタが開きスマートに使える便利なアイテム。


ロングステイ処方で唇にピタッとフィットし、つけたての美しい仕上がりを長時間キープしてくれる。さらに、ひと塗りで肌色が美しく見えるツヤと発色をプラス。ベタつかず、なめらかな軽いつけ心地で、キスしても落ちにくいルージュとなっている。

また「キス スライドルージュ」は、SPF12PA+のUVカット機能付き。これからの厳しい紫外線から唇を守り、コラーゲンと5種の天然美容オイルが塗るたびに唇に潤いをあたえてくれる。


カラーは全10色。あなたのお気に入りのカラーを見つけて、これからの唇メイクに「キス スライドルージュ」を取り入れてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事