流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

チロルチョコが「冷やし中華スイーツ始めました。」!

このエントリーをはてなブックマークに追加


いつもバラエティ豊かな新作でみんなを楽しませてくれる「チロルチョコ」が、5月14日(月)から新商品の全国発売をスタート。今回チョコで再現されるのは、夏につるんとおいしい人気の中華スイーツ。杏仁豆腐やマンゴープリンを「チロルチョコ」にした「冷やし中華スイーツ始めました。」が登場する。

「冷やし中華スイーツ始めました。」の<杏仁豆腐>は、ぷるぷる食感のグミをミルキーで華やかな香りの杏仁豆腐チョコに入れている。<マンゴープリン>は、フルーティーなマンゴーチョコをベースに、マンゴーソース、ふんわり軽いマシュマロを組み合わせている。「冷やし中華スイーツ始めました。」は<杏仁豆腐>が3個、<マンゴープリン>が4個入った、計7個の100円(税抜)だ。

冷たいスイーツが恋しくなる季節にぴったりな「冷やし中華スイーツ始めました。」。どれだけ本物らしく再現されているか、あなたの味覚で試してみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事