トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

気になる毛穴は埋めずに解決!「ゲラン」から新美溶液が誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加

年齢を問わず、気になるのが“毛穴”。鏡を見るたび、この毛穴をどうにかしたい…と思ったことのある人も少なくないだろう。

そんな、“毛穴”が気になる人に朗報だ。「ゲラン」から、年齢や性別を問わず、あらゆる“毛穴悩み”に対応できるアイテム「ポア ミニマイザー」が登場する。5月18日(金)から、全国の有名百貨店ゲランコーナー、直営店ゲランブティック・サロンにて4500円(税抜)で販売される。

このアイテム、毛穴を詰まらせない肌呼吸を可能にしたジェルタイプの部分美容液だ。古い角質を除去し、過剰な皮脂を吸収して、開いた毛穴・つまり毛穴・皮脂毛穴・たるみ毛穴・乾燥毛穴といったあらゆるタイプの毛穴に働きかけて悩みを解決する。毛穴を覆って隠すのではなく、健やかでなめらかな肌質に導いてくれるという優れものだ。

スキンケアの最後に毛穴の気になる部分に塗布することで、日中を通して皮脂くずれ防止にもなり、男性はシェービング後などにも使える。

この夏は「ポア ミニマイザー」で、“毛穴レス肌”を目指してみては?

『ゲラン 公式サイト』( http://www.guerlain.com/jp/ja )

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事