流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

ファンケルの「マイルドクレンジングオイル」に新作登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

ファンケルから、くすみのない明るい肌に洗い上げる「マイルドクレンジング オイル<ハーバルオイルブレンド>」2160円(税込)/120mlが、数量限定で5月17日(木)より発売される。

「マイルドクレンジング オイル」は今年で発売20周年を迎える。それを記念して、独自にラベンダー油やローズマリー葉油などをブレンドした、天然植物由来の「ハーバルオイルブレンド」を配合した商品を発売することになった。

この「ハーバルオイルブレンド」、メイクとともにくすみまで落としてくれるという優れもの。さらに「するんとオフオイルα」がウォータープルーフなどの落ちにくいメイクにもすぐになじみ、こすらずにきちんとメイクを落とすことで、肌へのダメージを最小限にとどめてくれる。

また、「毛穴つるすべオイル」が角栓を溶かしながら落とし、毛穴に入り込んだメイクや酸化した皮脂もきれいに落としてざらつきのない肌に洗い上げる。使い続けることで乾燥による小ジワも予防できて、嬉しいことづくめだ。

この機会にしか手に入らない「マイルドクレンジング オイル<ハーバルオイルブレンド>」でつるんとメイクオフしちゃおう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事