流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

美容成分の浸透量がUP!パナソニックの新・導入美容器

このエントリーをはてなブックマークに追加


パナソニックの導入美容器「イオンエフェクター」に、美容成分の浸透量をパワーアップさせた新製品「イオンエフェクター EH-ST86」が6月1日(金)より登場。

「イオンエフェクター EH-ST86」は、一般的に高分子の美容成分と言われ、肌に浸透しにくいとされているヒアルロン酸とコラーゲンを効率よく肌へ送り込んでくれる導入美顔器。

従来からあるイオンヘッドの背面に新たに「プレケアヘッド」を配置し、イオンヘッドでのイオン導入の前に使用する「プレケアモード」を搭載した。高分子の美容成分を浸透させる「プレケアモード」のあとに「リズム保湿モード」をおこなうことにより、角質層へのヒアルロン酸の浸透量が4.9倍、さらに浸透しにくいといわれるコラーゲンの浸透量も4倍に高まった。

また、パナソニック独自の電極形状と絶縁層をプレケアヘッドに採用したことで、高い電圧による高分子浸透を実現しながら、ピリピリ感のないお肌のお手入れが可能に!

毎日のスキンケアに「イオンエフェクター EH-ST86」を取り入れて、肌の奥、角質層から、みずみずしいうるおいとハリを実感してみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事