トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

大好評につき第二弾!北欧デザインの洗剤でウキウキ食器洗い

このエントリーをはてなブックマークに追加


毎日繰り返す家事の中で、ついおっくうになってしまうこともある食器洗い。そんな気持ちを楽しくしてくれそうな食器用洗剤が登場する。キッチンを北欧の雰囲気にしてくれるキュートなパッケージ、あなたはどれがお好み?

今回発売されるのは、ライオンの食器用洗剤「Magica(マジカ)」と北欧デザインのブランド「kippis」がコラボした、「kippis」のオリジナル柄を使用したポンプボトルの第2弾「Magicaつめかえ用大型2個+ポンプ品(4種)」。第1弾商品は売り切れ続出となった人気商品だ。

「宝島社」のブランドムック編集部が開発・プロデュースした「kippis」は、北欧在住のデザイナーが描く、自然や暮らしをモチーフにした温かみのある柄が特長のライフスタイルブランド。

ライオンの「Magica」は、独自のナノ洗浄技術でしつこい油汚れが「サラサラ落ちる」、人気の食器用洗剤だ。

選べるポンプボトルの柄は、アムステルダムの町並みをカラフルにデザインした「Kaupunki(街)」や、


庭園に囲まれた木の家が立ち並ぶクンプラの町をイメージした「Kumpula(クンプラの街)」、


フィンランド人が大好きなサルミアッキと呼ばれる黒いお菓子がモチーフの「Salmiakki(サルミアッキ)」、


北欧の寒くて長い冬の象徴であるシロクマのモフモフとした愛らしいルックスを連ねた「Jääkarhu(しろくま)」の4種。


「Magicaつめかえ用大型2個+ポンプ品(4種)」は、6月1日(金)より、全国のスーパーやドラッグストアなどにて発売。数量限定商品につき、取り扱いのない店舗もあるので注意。

この機会に「kippis」×「Magica」の洗剤を手に入れて、ハミングしたくなるような食器洗いタイムを楽しんで!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事