トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MEN'S

パパ想いのあなたへのプチギフト付き!Lalineの父の日セット

このエントリーをはてなブックマークに追加


自然派コスメのLalineから、父の日の限定ギフトセット2種が6月1日(金)より発売される。

死海のミネラルで有名なイスラエルで、手作りのハンドソープやアロマオイル、ルームフレグランスを扱うお店として誕生したLaline(ラリン)は、今や世界のセレブリティが愛用していることでも有名なグローバルライフスタイルブランドだ。

今回登場するのは、感謝の気持ちを込めた父の日の贈り物に、パパ想いのあなたへのプチギフトが付いた「Handsome PaPa’s Set」と「Dandy PaPa’s set」。

2種の限定セットアイテムには、死海のミネラルやアロエベラエキスなどの自然成分が豊富に含まれ、大切なお父さんの身だしなみをやさしく整えてくれる。洗練されたシックなデザイン、優れた機能性、爽快感あふれるスパイシーシトラスの香りは、プレゼントとして間違いのない選択になるはず。

プチギフトには、親孝行をしながら自分自身も美しいネイルが楽しめる「ゴールドネイルファイル」と「ファビュラスゴールドネイル」が付いてくる。

「Handsome PaPa’s Set」3500円(税抜)は、保湿成分のアロエベラやカモミールのエキスをリッチに配合された全身洗浄料と、べたつきがちな男性の肌をすっきりと洗い上げるフェイシャルソープのセット。


「Dandy PaPa’s set」5500円(税抜)は、死海のミネラルとシードオイルからできたボディスクラブと、ホホバオイルやアロエベラエキスがたっぷり配合されたボディクリームのセット。

お父さんと、自分と、ひとつでニ度嬉しい限定セット。父の日のギフトはこれで決まり!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事