トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

両手フリーで長時間快適!使い方自由自在のスマホスタンド

このエントリーをはてなブックマークに追加


就寝前、ベッドで動画やSNSを観ていて、ふと気が付くとスマホを持っていた手がガチガチに…、なんて経験がある人も多いハズ。手のひらや指のコリは自分ではなかなかほぐせず、肩や首よりも手指のコリに悩む人も多くなっているとか。


そんな、いわば“現代病”とも言える症状に悩んでいる人におすすめの商品を紹介しよう。

ヒロ・コーポレーションから新たに発売された「LOOP STAND (ループ スタンド)」がそれだ。

スマートフォンをフレキシブルアームで固定して、変幻自在なくねくねチューブを首に巻いたり、腰に巻いたり、スタンドとして置いたりできるスグレモノで、場所や時を選ばず幅広い使用が可能となっている。

たとえば料理時のレシピサイトを見る時や、音楽再生、写真撮影にも便利。もちろん寝ながらスマホでも手が疲れにくい。

可動式ホルダーとフレキシブルアームがセットになって価格は3980円(税抜)。毎回マッサージに行くことを思えばリーズナブルな投資なのではないだろうか。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事