流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

多湿な季節もサラサラヘアに!「PLAYLIST」の新ヘアスプレー

このエントリーをはてなブックマークに追加


梅雨や夏の湿気は、髪をうねらせたり広がらせたりしてやっかいなもの。そんなこれからの時期の髪の悩みを軽減させてくれるヘアケアアイテムが、資生堂の「PLAYLIST」より登場する。


「PLAYLIST」は、資生堂ビューティークリエイションセンターに所属する約40名のヘアメイクアップアーティストの経験とノウハウから生まれた注目のブランドだ。

6月1日(金)より発売の「プレイリスト スプレードライヤー」は、ブローしたてのようなサラサラヘアに質感チェンジするヘアスプレー。超サラサラパウダーを配合しており、水分はそのままで頭皮・毛髪の脂分だけを吸着してくれる。シャンプーする時間がない朝やスポーツの後、汗ばんだ髪に使用したり、洗った髪を早く乾かしたいときにも便利なアイテムだ。

使い方は、よく振ってから、乾いた髪または濡れた髪の根もとから全体にスプレーすればOK。

濡れた髪に使うと、ドライヤー時に指通りがさらっと滑らかになり、乾かす時間を短縮してくれる。エアゾールタイプなので、髪に均一に塗布しやすくなっているのもうれしいポイントだ。

「プレイリスト スプレードライヤー」で、湿気の多い季節もサラサラヘアを楽しんで。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事