流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

ENTAME

北川景子が空調鑑定士に!CM動画が25万回再生を突破

このエントリーをはてなブックマークに追加

北川景子さんが出演している人気CMの動画再生回数が、配信後2日で25万回を突破した。

そのCMとは、「三菱重工サーマルシステムズ」が展開する業務用エアコン「AirFlex(エアフレックス)」のTVCM。5月29日(火)から放映を開始している。

「AirFlex」は、風を直接カラダに当てない快適な気流をつくる、業界初の空調機。リモコン操作で冷暖房時の風が当たることで感じる不快感を回避。そのスマートな機能で夏の冷房による肌寒さも軽減してくれる。

CMの中で北川さんはシルバーの風ぐるまを片手に店舗の空調などを鑑定する“空調鑑定士”として登場。「あなたがお店に入って風が当たらないと思ったら、そこはきっと…」というと、店にいる人たちが北川さんと同じ風ぐるまを片手に振り返る、というストーリー。北川さんは、クールかつスマートな視線で「AirFlex」の優れた機能を伝えている。

大河ドラマで「篤姫」を演じている北川景子さんが、CMの中ではクールな“空調鑑定士”に。これは要チェックだ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事