流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

MONO

愛犬の悩みを解決!脱げにくさを追求したロング丈の靴下

このエントリーをはてなブックマークに追加


愛犬の生活をもっと心地よいものにしたい…もっとよい商品があったなら…、という飼い主の思いをかなえてくれる犬用の靴下が、6月19日(火)より新発売!

犬の靴・靴下専門ブランド「docdog(ドックドッグ)」より発売の「Skitter PLUS (スキッタープラス)」は、獣医師監修のもと開発したロング丈の“脱げにくい”犬用靴下。フローリングなど室内での滑りを防止することで足腰をサポートすると共に、屋外での使用も可能な万能アイテムだ。


歩くときに動く関節部分よりも上部まで覆うことで脱げにくくなった「Skitter PLUS」は、付属のストラップで足首を固定させ、脱げにくさをアップさせることも可能。また、足先の全面を覆う滑り止め加工で、高いグリップ力も期待できる。

元気盛りの愛犬の室内での滑りを防止するだけでなく、肉球が乾燥したり筋力が衰えがちなシニア犬には、踏ん張りや立ち上がりの補助としての役割を発揮。また、足先に傷や炎症がある場合には舐める行為を防ぎ、傷の回復をサポートする。さらに、災害時の散歩用として防災グッズとともに常備しておけば、いざという時にも安心だ。


「Skitter PLUS」は、1セット2個入りで2160円(税込) ※1頭分揃えるにはは2セット必要。カラーはタンポポイエローとフラミンゴピンクがあり、サイズはXXS~XLまで7サイズが揃っている。

足を思いやる「Skitter PLUS」で、さらに快適な生活をワンちゃんにプレゼントしてみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事