流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

MONO

風にも雨にも強い!タープテント強化版でアウトドアを楽しもう

このエントリーをはてなブックマークに追加


アウトドアブランド「FIELDOOR」より、屋根柱を4本から8本に増やし、風に対しての強度を高めた「タープテント強化版(スチール)」が6月15日(金)より発売中だ。


「FIELDOOR」にて不動の人気を誇るタープテントシリーズ。強化版は通常版と違い、タープテント設置時に最も気になる風による破損の心配を軽減し、安心して使えるように設計されている。重さは通常版3.0m:14kg/2.5m:12kgなのに対し、強化版は3.0m:16kg/2.5m:13.5kgと可能な限り重さを抑えて強化パーツを追加している。


トップカバーの上部には風抜けのベンチレーションが装備されており、テントの内側にたまる空気が通り抜け、風でタープテントが倒れないようになっている。


生地には高耐水加工が施されており、さらに縫い目からの雨漏りを防げるように加工されている。


専用の収納バッグが付いているので、持ち運びにも便利だ。

アウトドアやレジャーに行く機会が増える季節がやってきた。より強くなったタープテントで、心ゆくまで楽しんで!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事