トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

やわらかリング&記録した内容がすぐ見つかる新感覚ノート

このエントリーをはてなブックマークに追加


使いやすさに特化したノートがあると、仕事や勉強もスムーズに運ぶ。そんなノートがさらに進化して6月21日(木)より発売される。

リングが筆記時に手に当たっても気になりにくいと人気の新感覚のノート「ソフトリングノート」に新しく加わった「ソフトリングノート<Biz>」は、書いた内容が後から探しやすいノート。

ビジネスシーンでも活用しやすい“エッジタイトル罫線”を採用しており、ページの端に日付とタイトルが書ける欄があることで、見たい記録が探しやすくなっている。日付とタイトルが本文の文頭の目安となり、1ページの中に複数の案件を書いてもきれいに整理ができるのが利点だ。特殊なニス加工をした表紙はエンボスされたような仕上がりで、高級感を演出している。

「ソフトリングノート<Biz>」は、エッジタイトル罫入りの中横罫・ドット入り罫・方眼罫の3種類をそれぞれB5・A5サイズでラインナップ。価格は、330円~350円(税別)。

見た目のおしゃれ感だけでなく、実用性も抜群の「ソフトリングノート<Biz>」。この使いやすさをぜひ試してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事