流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

厚切太麺シリーズに“肉盛り”仕様の濃コク豚骨ラーメン新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


分厚い太めんと濃厚スープが大人気の「厚切太麺」シリーズに新商品「タテロング 厚切太麺 肉盛り濃コク豚骨ラーメン」210円(税抜)が6月25日(月)より登場!

今回登場する「タテロング 厚切太麺 肉盛り濃コク豚骨ラーメン」は、かやくにジューシーな焼豚と旨みの詰まった肉そぼろをたっぷり使用。肉盛り仕様の具材で、食べごたえのある一杯に仕上がっている。

もちろん、今までのように分厚い太めんや濃い味のスープも堪能できる。スープには、複数種の豚骨エキスパウダーをブレンドした、濃厚な豚の旨みとコクが特徴の豚骨スープを採用。調味油を加えることで、より豚の香りが広がる濃コク感が楽しめる。麺には芯まで食べ応えのあり、厚みのある太めん「厚切太麺」を使用している。

濃厚スープと食べ応えのある麺、そしてたっぷりの肉で具材まで楽しめる「タテロング 厚切太麺 肉盛り濃コク豚骨ラーメン」をぜひ味わってみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事