トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

親子も大人も楽しめる!ホテルで学ぶサマーイベント

このエントリーをはてなブックマークに追加


本格的な夏がやってくると、大人も子供も楽しみながら、ちょっとした思い出作りができる様々なイベントが各地で催される。

上質なくつろぎと多彩なサービスを提供する「大阪マリオット都ホテル」は、20階「茜」にて2大サマーイベントを8月8日(水)に開催する。

「子供すし教室」は、親子で楽しめるイベント。同ホテル57階にある「ZK」の日本料理を担当するシェフが、寿司の握り方を優しく丁寧に教えてくれる。みんなが大好きな寿司を親子で握って、夏休みの楽しい思い出が作れる嬉しい企画となっている。教室終了後にはシェフこだわりの寿司定食も味わえるというちょっと贅沢な時間も楽しみのひとつだ。価格は、大人1人・子供1人で1万円(税・サ料込)。


「大人のワイン教室」では、同ホテルのソムリエからワインのいろはを学ぶことができる。ワインの選び方や大切な人と飲む時に知っておきたい知識など、美味しいワインの楽しみ方、料理とのマリアージュをソムリエ自らレクチャーしてくれる。地上約100mの開放的な空間の格別の雰囲気でワインについて知ることができる贅沢な企画だ。価格は、ワイン・軽食3種付きで4000円(税・サ料込)。


今年の夏は、大阪の景色を一望できるラグジュアリーなホテルで、家族の思い出を作ってみてはいかが。定員人数が決まっているので、気になった人は早めの予約がおススメだ。

■『大阪マリオット都ホテル』
住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事