流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

大満足のボリューム!トッピングが2倍になったピッツァ登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

伊藤ハムから発売されているこだわりのピッツァブランド「ラ・ピッツァ」シリーズから、トッピング具材を2倍にした「ラ・ピッツァ倍盛り」460円(税抜)が7月1日(日)より発売中だ。味は<マルゲリータ>と<クアトロチーズ>の2種で展開。

「ラ・ピッツァ」は、こだわりの低温長時間熟成生地で、小麦粉の風味や香りが楽しめる。今回発売される「ラ・ピッツァ倍盛り」<マルゲリータ>は、通常品と比較してチーズとダイストマトを2倍に増量。

<クアトロチーズ>は通常品と比較してチーズを2倍に増量している。追加トッピングをしなくても、そのまま焼くだけで納得のボリューム感が楽しむことができる。

パッケージも、これまでにないインパクトのあるデザインに。まるでピッツァが入っているかのようなデザインで、「倍盛り」の文字もより目立つように工夫がこらされている。

具材が2倍になった贅沢なピッツァ、お腹が空いた!というときに口いっぱいに頬張ってみたい一品だ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事