トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

美容&ダイエットに!100%植物性のプロテインに抹茶味登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


“予防医学を食事から”をモットーに「食べて内側からカラダをキレイに」を目指すブランド「ドクターズ ナチュラル レシピ」より、「ボタニカルライフプロテイン(抹茶味)」が登場!

2017年に発売した「ボタニカルライフプロテイン(きな粉味)」は、最近のたんぱく質摂取の必要性の高まりに加えて、食品素材へのこだわりを持つ女性たちから高い評価を得ている。

そして今回、好みの味でより手軽にたんぱく質を摂りたいという、美しいカラダ作りを目指す女性たちの思いに応えるかたちで誕生したのが、「ボタニカルライフプロテイン(抹茶味)」だ。

「ボタニカルライフプロテイン(抹茶味)」は、3種の植物性たんぱく(大豆・玄米・ヘンプ)と、20種のスーパーフードに加え、カテキンを緑茶約4杯分摂れる100%植物性のプロテイン。美容にもダイエットにも適した設計で、ほんのり甘く、食事やおやつの代わりとしても楽しめる。まさに現代女性にぴったりなアイテムとなっている。

「ボタニカルライフプロテイン(抹茶味)」は約15杯分(375g)入りで3450円(税込)。7月4日(水)より、取り扱い店舗にて発売。予約してない人は急いでゲット!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事