流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

予約受付中!究極の“透明美肌”へ導く新・フェースパウダー

このエントリーをはてなブックマークに追加


透明感際立つ美しい仕上がりが続く薬用美白スキンケアパウダーとして好評の資生堂「スノービューティー」から、さらに進化したフェースパウダーが数量限定で新登場!

9月21日(金)に新発売される「スノービューティー ホワイトニング フェースパウダー 2018」は、メイクとスキンケア効果を併せもち、究極の「透明美肌」へ導くフェースパウダー。

「透明美肌」を演出する「七色のパール」と「半透明マグネットホワイトパウダー」の効果で、色ムラや毛穴をカバーしながら透明感を高め、肌印象をアップさせてくれる「スノービューティー」に、今年は新たに「なめらかコート製法」を採用し、なめらかさ・粉っぽさのなさ・均一なフィット感がアップ。さらに心地よく、透明感が際立つ美しい仕上がりを実現している。

朝はメイクの仕上げに、夜は素肌ケアとして使用でき、それぞれの使い心地を高める2種類のパフがセットされている。また専用アミュレットポーチ付きなので、日中の化粧直しのために美しさのお守りのように持ち歩くのもおススメ。

「スノービューティー ホワイトニング フェースパウダー 2018」は数量限定品で、店頭と資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」にて現在予約を受け付けている。

澄みきった空気の中で輝くオーロラの光を映して輝く雪の結晶を表現したパッケージも魅力的なフェースパウダーで、透明感を放つ肌を手に入れて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事