流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

ENTAME

愛犬を撮りまくり!「いぬPHOTOフェスタin那須ハイ」開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


「那須ハイランドパーク」で、7月21日(土)・22日(日)の2日間に「いぬPHOTOフェスタin那須ハイ」が開催される。※雨天実施・両日荒天予想時のみ7月28日(土)・29(日)に延期

「いぬPHOTO」は、国内最大級のペット見本市「インターペット」において6年間開催された人気企画。今回は遊園地という非日常空間で愛犬との写真撮影が楽しめるコンテンツが盛りだくさんのイベントとなっている。

まず、園内に愛犬のフォトジェニックな写真が撮影できるフォトスポットを、ペット撮影を専門にする写真家の監修を受けて数多く設置。イベント後もシーズンごとの限定フォトスポットなどを順次増やしていくので、いつ来ても愛犬との写真撮影が楽しめるようになっている。


そして、ペトグラファー=ペット専門の写真家としてテレビなどにも出演している小川晃代さんと湯沢祐介さんから、愛犬の素敵な写真の撮影ポイントが学べるフォトツアー(参加費1000円)や、写真家が愛犬を素敵に撮影する撮影会(撮影費無料・写真購入費別)を実施する。


ほかには、「オリンパス」の最新ミラーレスカメラを参加者全員に使ってもらい、愛犬が宙に浮いた一瞬をとらえる「宙犬(そらいぬ)」を撮影する体験会も。愛犬の宙に浮いた瞬間の写真を持ち帰ることができ、参加費は2000円。事前予約制となっている。

愛犬との写真をこれでもか!と撮影できるスポット。いつもの写真に物足りなさを感じていた人はぜひ訪れてみて。なお別途入場料が必要。お得な前売券もあるので、詳しくは「那須ハイランドパーク」のHPをチェック!

■『那須ハイランドパーク』
住所:栃木県那須郡那須町高久乙3375

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事