流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

LAVA×Jリーグ!スタジアムの芝生で楽しむヨガフェス

このエントリーをはてなブックマークに追加


ダイエットや健康法の一つとして人気が高まっているヨガ。最近は各スポーツのトップアスリートたちも、トレーニングの一環としてヨガを取り入れるケースが増えていると言う。

国内でヨガスタジオ数No.1を誇る「ホットヨガスタジオLAVA」は、7月21日(土)に「みんなでヨガフェス 2018 in ニンジニアスタジアム」を開催する。


同スタジオは、「ヨガを通してひとりでも多くの人を幸せに」という想いで、心をこめた質の高いレッスンを提供している。


愛媛県の競技場ニンジニアスタジアムで開催する今回のヨガイベントは、普段選手が試合をしている広大な芝生の上で行う。通常は立ち入ることができない芝生エリアのスペシャルな空間で、爽快にヨガを楽しむことができる。


当日は「愛媛FC vs ファジアーノ岡山」の試合前にヨガを行い、試合のハーフタイムには応援席に座りながらできるヨガをスタジアムにいるサポーターと一緒に行うというもの。ヨガとサッカーを同時に楽しむことができるお得なイベントだ。

料金は、「7/21愛媛FCホームゲーム試合観戦チケット(オレンジ自由席)」込みで、大人2000円・高校生以下1000円。なお、愛媛FC観戦チケット(シーズンシートなど)を持っている人も、ヨガ参加の場合は、上記チケットが必要となる。

運動が苦手な人やヨガ未経験でも安心して体験できる内容なので、家族や友達同士でも気軽に参加することが可能。広大な芝生の上でゆったりとヨガを満喫し、心身共にリフレッシュして、清々しい夏の風を感じてみてはいかが。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事