流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

夜間の良質な睡眠をサポート!「ヤクルトのねむりナビ」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

健康や美容にかかせない“睡眠”。近年は男性よりも女性のほうが「夜間、睡眠途中に目が覚めて困った」「寝つきにいつもより時間がかかった」など、睡眠の質について多くの悩みをもっていることが分かっている。

そんな悩みを抱える人に向けて、ヤクルトから新商品が誕生。夜間の良質な睡眠をサポートする「ヤクルトのねむりナビ」1.6g×15袋/1800円(税別)が7月30日(月)より発売される。


「ヤクルトのねむりナビ」は、起床時の疲労感や眠気を軽減するL―テアニンをたっぷり配合した粉末タイプの機能性表示食品。カモミールやルイボス、レモンバームを配合したハーブティー風味で、お湯でも水でも溶かすことができる。さらにカフェインゼロで、寝る前でも安心して飲めるのが嬉しい。寝る前のリラックスしたティータイムにおすすめだ。

「ヤクルトのねむりナビ」で、寝苦しい夜も良質な睡眠を確保してみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事