トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

「KATE」より、新色48色の数量限定アイシャドウパレット発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


目元を美しく彩るアイシャドウは、その日の気分やファッションに合わせて変えたいもの。とはいっても、なかなか多くのアイカラーを揃えられないという人もいるのでは?そんな人にお勧めのアイシャドウパレットが「KATE」より登場!

11月1日(木)にWeb限定で発売される「ケイト アイシャドウマニア」は、こだわりの新色48色を揃えた贅沢なパレット。


欧米人より凹凸の少ないアジア女性向けに、立体感のある顔立ちや“陰影”のある大きな目もとにみせるメイクにこだわって開発された「ケイト アイシャドウマニア」には、ブラウン系を基調とするこだわりの新色がずらりと並ぶ。

1色づかいでも、組み合わせも自由自在なカラー展開は、あなたの思い通りの目元を演出してくれること間違いなし。


これまでに500種類以上のアイシャドウを発売、1500色以上のカラーを生み出してきた「KATE」だからこそ作れる48色パレットは、数量限定発売で、現在Webにて予約受付中だ。なくなり次第終了となるので、気になった人は早めの予約がおススメ!

今日はどの色を合わせよう…と悩むのも楽しい、心躍る贅沢なアイシャドウパレットをぜひ手に入れてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事