流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

MONO

お手入れのストレスを軽減!東芝の新・コードレスクリーナー

このエントリーをはてなブックマークに追加


東芝ライフスタイルから、8月1日(水)、サイクロン式スティックコードレスクリーナー2機種が新発売される。


1回の充電で家じゅうの掃除ができ、気軽にサッと使えるコードレススティッククリーナーが人気の現在、東芝ライフスタイルが発売するのは、新機能「トルネードプレス」を採用した2機種。

従来機種に比べてごみの圧縮率を約1/3圧縮にしたことで、ゴミを捨てる時のホコリの飛び散りや舞い上がりが低減。さらにサイクロンカップ内のネット部へのゴミの付着が低減するため、ダストカップ内を清掃する時の負担が軽減された。


また、窓のレールや玄関など掃除しにくい場所のゴミを高速風で掃き出す「エアブロー」をスタンダードモデルにも標準搭載してある。


オシャレで収納場所を選ばないスティックコードレスクリーナー。ボーナスが思ったより多めに出た、などうれしいニュースのある人も、この機会に買い替えを検討してみてはいかがだろうか。収納場所からわざわざ取り出さずに済むスティック型クリーナーは、汚れているな、と思ったらすぐに掃除が可能で、予想以上に便利。日々の生活のクオリティが上がること間違いなしだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事