トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

大久保佳代子×北村匠海の「ゲラン」スペシャルムービー公開

このエントリーをはてなブックマークに追加

「ゲラン」が、大久保佳代子さん×北村匠海さん主演のスペシャルムービーを公開した。

タイトルは、「GUERLAIN MAKE THE DRAMA」。カラーとケースを自由自在にカスタマイズできるリップスティック「ルージュ ジェ」のプロモーションとして制作された。


22色のルージュと、ダブルミラーでジュエリーのような14種類のケースで、ファッションのように自分のスタイルが完成する「ルージュ ジェ」は、そのカスタマイズ性とファッション性によって「いつでも、どこでも、どんな気分のときでさえも」自分に寄り添い煌めきを与えてくれるアイテムだ。


そんな「ルージュ ジェ」の世界観を、女性に親しまれ人気のある大久保佳代子さんを起用した3つのシーンで表現している。


また、そんな大久保さんに目を奪われる青年役を、人気俳優・アーティストの北村匠海さんが演じている。

大久保さんはこのときの撮影について、「一流のプロの皆さんの手で、大久保佳代子史上、最高の出来に仕上がりました。さらに北村君に見つめられることで調子に乗りまくりの楽しい撮影に。“美しい”って素晴らしいです」とコメント。

「ルージュ ジェ」については、「デザインが可愛くてカッコよくて、上質な大人の女性が持つのにピッタリだと思いました。付け心地もよく潤いがあるので、モテそうな気になります。とりあえず、パーティーのように“ここぞ!”という時には、最強の武器として持参したいと思います」ととても気に入った様子。

「ゲラン」のスペシャルムービーで、「ルージュ ジェ」を使った日常生活をぜひ体感してみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事