流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

MEN'S, MONO

性能&使い勝手が向上!パナソニックの新エチケットカッター

このエントリーをはてなブックマークに追加


常日頃から身だしなみは完璧に整えておきたい…。そんな男性諸氏のニーズに応え、パナソニックから、9月1日(土)、カット性能と使い勝手が向上した「エチケットカッター <ER-GN70>」が発売される。

手軽に鼻毛やマユ、耳などの毛がカットできるパナソニックの「エチケットカッター」。今回新発売となる<ER-GN70>は、従来品よりトルク約1.2倍のモーターを採用し、たくさんの毛をよりパワフルにカットできるようになっている。また、吸引力が約10%アップした“毛クズ吸引”機能と、刃を外さずに毛クズを洗い流せる“スマート洗浄”機能を搭載し、使い勝手も向上した。


また、従来品に比べヒゲの検知スピードが約1.8倍の高精度「ヒゲセンサー」を搭載した、メンズシェーバー「ラムダッシュ」5枚刃シリーズ4機種も同日発売。

ヒゲの濃いところではよりパワフルに、薄いところではパワーをセーブして、肌に余分な負担をかけずにシェービングすることが可能となっている。

どちらも価格はオープン。これを機に、すでに身だしなみは毎日完璧に気を使っている、という人も、自身のセルフグルーミングやセルフシェービングをバージョンアップしてみてはいかがだろうか。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事