流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

FASHION

グレゴリー×アーティストのコラボモデル第6弾が発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


カリフォルニアで生まれたバックパックブランド「グレゴリー」が、様々なアーティストとコラボレートするアーティスト・コラボレーション・シリーズ。このシリーズは、アーティストがそれぞれの創造性と手法を駆使して描くアートをグレゴリーのオーセンティックなパックデザインに落とし込んだもの。

その第6弾が9月14日(金)に発売される。


今回は、イラストレーター・花井祐介とコラボレートしたバッグを展開。「グレゴリー」ブランドの持つ世界観や歴史を独自の解釈で、彼らしいタッチと色使いで表現したプリントが誕生した。


自然のモチーフを用いたデザインは近くで見ると細やかなデザイン、遠めに見ると、まるでミリタリーカモフラージュのように見えるプリントになっている。

このプリントは花井祐介の名前をとって「YH CAMO」と名付けられ、「デイパック」「イージーデイ」「サッチェルM」「テールメイトS」「パデッドショルダーポーチM」の5型に採用されている。


こちらは、人気の「デイパック」2万2000円(税抜)。男女を問わず持つことができ、タウンユースでもオシャレな存在感を醸し出すこと間違いなしだ。他人とは違うものを持ちたい、という人にぜひおすすめしたいバックパックとなっている。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事