流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

MONO

ティファール初!スタイリッシュな「毛玉クリーナー」が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


ティファール初の「毛玉クリーナー」が、<ボルドー><ターコイズ>の2色で登場! 9月より発売を開始する。

大切な衣類のお手入れに簡単便利な毛玉取り器。しかし、所有している人はまだ少なく、現在の毛玉取り器の“デザイン”や“カラー”などには不満が多いことが判明。

そこでティファールから、秋冬に人気のカラーとスタイリッシュなフォルムの「毛玉クリーナー」が誕生。


ティファールの「毛玉クリーナー」は直径が52mmと大きめ。さらに3枚刃だから、スピーディーかつきれいに毛玉をとることが可能だ。


さらに“風合いガード(生地を傷めにくいカバー)”付きで、生地の種類や毛足の長さに合わせて調整ができるため、やさしくなでるように動かすだけで、生地の風合いを守りながら毛玉だけをカットできる。

また取り外しが簡単なダストボックスは、たまった毛玉をまとめて捨てるのに便利。

持ち運びに便利な乾電池タイプのため使用場所を選ばず、衣類だけでなく毛布やカーペットなどにも使うことができるのも嬉しい。

ティファールの「毛玉クリーナー」で、スタイリッシュ&スピーディーに衣類のお手入れをしよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事