流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

MONO

収納もコンパクト!サイドテーブル付きくつろぎチェアが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


アウトドアブランドのFIELDOOR(フィールドア)より、アウトドアの定番チェアにサイドテーブルが付いたディレクターズチェアが発売中だ。

ディレクターズチェアとは、ロケーションなどで移動が多い映画監督が撮影の際に移動しても持ち運びが簡単な折りたたみ椅子を使用したことが名前の由来になっている椅子。

今回登場の「ディレクターズチェア サイドテーブル付き」は、安定感があり、座り心地抜群のゆったりくつろげるチェア。


最大の特徴は想像以上にコンパクトになるサイズ。収納時のサイズは(約)奥行き13cm×幅48.5cm×高さ48cmと従来のディレクターズチェアよりも小さく収納出来るように設計されている。


また取っ手も付いているので、持ち運びにとっても便利だ。


サイドテーブルも付いているので、ドリンクなどをわざわざテーブルに置く必要がなく、さらにアームにはクッション材が入ってるので、このチェア1台でゆったりとくつろぐことができる。


カラーは<ブラック><ダークブラウン>の2色、価格はオープン価格。アウトドア以外にもベランダなどに置いておくのもおススメだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事