流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

美しさを引き出すバスソルト「アーユルタイム」発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


バスクリンから、美しさを引き出すコンディショニングバスソルト「アーユルタイム」が9月3日(月)より発売される。

このバスソルトは、健康・美容志向が高く、自分に合うものを常に探し求めている30~40代の女性がターゲット。アーユルヴェーダが文化として根づくネパールの現地調査をもとに開発された、健やかな毎日をサポートしてくれるアイテムだ。

配合されているのは、ネパール国立トリブバン大学アーユルヴェーダ校監修ハーブのマチルスエキス(保湿成分)。マチルスは亜熱帯に分布し、暖かく湿った気候で生成する植物で、ネパールでは、古くから食品などとして親しまれている。

ラインナップは、なりたい気分に合わせて選べる3種類。すっきりリフレッシュしたい時は「ユーカリ&シダーウッドの香り」、ゆったりマイペースに入浴したい時は「レモングラス&ベルガモットの香り」、やすらぎの入浴をしたい時は「ラベンダー&イランイランの香り」をチョイスしてみて。

価格は、ボトル1680円/分包150円(税抜)。秋の夜長はもうすぐそこ。お気に入りのバスソルトでリラックスできるバスタイムを過ごしてみてはいかがだろうか。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事