流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

お疲れ肌が5分でリフト!贅沢毛穴引き締めマスクが新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


ドクターシーラボは、毛穴悩みだけでなく、年齢や生活環境とともに変化するハリ・うるおい不足をケアし、キュッと引き締まった肌へ整えるフェイスマスク「ラボラボ スーパー毛穴引き締めマスク プラセンタ」5枚入/1200円(税別)を9月1日(土)に発売した。

同商品には、ハリを与える豊富な栄養成分を含有する天然国産の鮭由来「プラセンタエキス」と、キメを整える「ハトムギ種子エキス」を高濃度配合。

またやわらかく厚手のシートには、1枚あたり美容液をたっぷり23mL使用している。

さらにシートの顎と頬の辺りに入っている切り込みに沿って下からグーッと引き上げれば、リフトケアが可能に。

これひとつで、化粧水・ピーリング・美容液・パックの4役が完了し、使用後にマスクを折りたたんでやさしくふき取ると、古い角質や汚れまで取り除くことができるという。

忙しい現代人の隙間時間を有効的に使える5~10分程度のスペシャルケアで、ハリ・キメの整った引き締めリフトが完成する優れものだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事